
遅まきながら、箱根の画像をUP

ちょっと長めの夏休みを頂いたのですが、来客と野暮用、そして何故か嵌ってしまったゴルフに明け暮れて、お休みはアッという間に過ぎ去ってしまいました。(^^;;
まだまだ下手だけど、少しずつ、本当に少しずつ上達しているようなので、ちょっと嬉しいかなぁ
歳をとっても長く続けられるスポーツって、そんなに無いしね

6月に撮影して、やらなくちゃと思いながらも、放ったらかしにしていた箱根ポーラ美術館と湯河原の画像をWeb SiteにUPしました。

f:id:foxwood:20160903054133j:plain

Leica VARIO-ELMARIT-SL 24–90mmが一本あれば殆どの撮影は用が足りてしまうので、とても重宝しております。

f:id:foxwood:20160903054238j:plain

Leica SLとVario-Elmarit-SL f/2.8–4 Asph で撮った作例
Hakone Yugawara 2016をWebにUPしました。
Leica SL Typ601で作成した Web フォトギャラリーです。現像ツールはAdobe Lightroom Ver 6.4+CS6

こちら

http://leica.cool.coocan.jp/whatnew.html

から入れます。
HTMLとFLASHバージョンの二種類UPしてますが、HTMLバージョンは撮影データを見ることが出来ます。